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T-WAVE
クラウド時代のIT環境を支える次世代ネットワークサービス

運用保守

項目 アクセス回線 Virtual
データセンター
(※)
イーサネット方式 高速ディジタル方式 ブロードバンド
アクセス方式
故障受付 24時間365日受付
復旧対応 24時間365日対応 24時間365日対応
  • 保守オプションあり
    24時間365日対応
  • 保守オプションなし
    平日9:00~17:00対応
24時間365日対応
お客さまへの故障発生連絡 あり なし なし あり
お客さまへの故障復旧連絡 あり 故障申告のあったお客さまにのみ連絡 故障申告のあったお客さまにのみ連絡 あり
借用 作業日の30日前までにお客さまと事前調整 作業日の30日前までにお客さまと事前調整
NTT東日本/西日本区間は通知のみの場合あり
NTT東日本/西日本ホームページでのWeb通知またはNTT東日本/西日本からの直接通知 作業日の30日前までにお客さまに直接通知
  • ※ 「Virtualデータセンターファイルサーバ」につきましては、システムメンテナンス作業(OSアップデートなど)のために、月1回メンテナンス時間帯を設けさせていただきます。
    サービス利用に支障をきたす作業の場合、事前にお申込情報でいただいた連絡先にご連絡いたします。

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