ホーム > お知らせ&プレスリリース > トークネット光オプションサービス「リモートヘルプサービス」の提供開始について
2018年7月30日
東北インテリジェント通信株式会社
トークネット光オプションサービス
「リモートヘルプサービス」の提供開始について
~パソコン周りのお困りごとを月額料金500円で解決~
トークネット(TOHKnet、社名:東北インテリジェント通信株式会社、代表取締役社長 三浦 直人、本社:仙台市青葉区)は、高品質で安心・安全なビジネス向け光電話とインターネットが低価格でご利用いただけるサービス「トークネット光」を提供し、ご好評をいただいております。
この度、幅広いお客さまのニーズにお応えするため、トークネット光をご利用のお客さまを対象に、日頃のインターネットやパソコンご利用時のお困りごとを、遠隔支援で解決する「リモートヘルプサービス」を2018年7月30日より提供開始いたします。
「リモートヘルプサービス」は、お客さまのパソコン周りのお困りごとを専門のオペレーターが、電話でご質問にお答えしながらお客さまと一緒に問題を解決に導くようにお手伝いするサービスです。
また、電話でのサポートだけでは難しい複雑な操作方法などは、インターネット経由でお客さまとオペレーターが画面を共有し、操作・説明することで、よりわかりやすく迅速に問題を解決することができます。
さらに、本サービスでは、お客さまの「わからない」の解決のお手伝いに加え、お客さまの「学びたい」のお手伝いとして、初心者から始められる34種類の「オンラインレッスン」を追加料金なく何度でもご利用いただけます。1レッスンは約15分~30分程度で、オペレーターにレッスン番号を伝えるとすぐに受講が可能です。
当社では、今後とも東北地域と新潟の通信事業のリード役として、お客さま第一主義の精神のもと、お客さまのネットワークをより効率的かつ安全に構築するため、万全のサポート体制と最高水準のサービスを提供してまいります。
記
1.名称
リモ-トヘルプサービス
2.ご利用対象
トークネット光をご契約のお客さま
3.ご利用料金
月額500円(税抜)
4.申込受付開始日
2018年7月30日
5.「リモートヘルプサービス」詳細ページ
https://www.tohknet.co.jp/t-hikari/service/remoteh
以 上
|
© TOHKnet Co., Inc.