ホーム > お知らせ&プレスリリース > 新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

お知らせ&プレスリリース
News

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

2021年1月25日

東北インテリジェント通信株式会社

 

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う料金請求の取り扱いについて

 

弊社では、新型コロナウイルス感染症の影響拡大により、料金を期限まで支払うことが困難なお客さまに対して、支払い期限を延長させていただきます。

 

1.対象

 新型コロナウイルス感染症の影響により、料金を期限までに支払うことが困難であるとお申し出いただき、弊社が支払い期限の延長が適当と判断したお客さま。

 ただし、2020年12月末時点で料金を滞納しているお客さまは対象外とさせていただきます。

 

2.お支払い期限の延長

 お支払い期限が2020年12月末日以降となっている料金について、2021年3月末日までお支払い期限を延長させていただきます。

 今後の新型コロナウイルス感染症の状況を踏まえ、お支払い期限を更に延長することも検討致します。なお、延長する場合には、ホームページで別途お知らせいたします。

※口座振替によるお支払いのお客さまについては、お申し出された日によっては、口座振替が行われる場合があります。

 

3.お申し出の受付開始

 2021年1月26日(火) 9:00~

 

4.本件に関するお客さまからのお申し出先・お問合せ先

 請求書に記載されているお問合せ先又は以下にご連絡をお願いします。

<お申し出先、お問合せ先>

東北インテリジェント通信株式会社
営業管理部 お客さまサービスグループ お支払い期限延長に関する相談窓口

<トークネット光のお客さま>

電話番号 0120-109-157

<トークネット光以外のお客さま>

電話番号 0120-056-561

※受付時間 9:00~17:00(土日祝日年末年始を除く)

 

 

© Tohoku Intelligent Telecommunication Co., Inc.

お問合せ

トークネット光

pagetop