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2025年7月1日
株式会社トークネット
株式会社トークネット(取締役社長:紀野國 文康、本社:仙台市青葉区)は、中長期経営ビジョンの実現 、そのためのソリューション事業の強化等に向けて、2025年7月1日付けで組織改正を実施しましたのでお知らせします。
【組織整備の概要】
1. 営業機能の強化
プロダクトマーケティング機能、お客さまサポート体制の強化等を図るため、営業本部内の組織と分掌業務を見直します。
・「営業管理部」の機能を「営業企画部」および「営業部」へ移管し、「営業管理部」を廃止
・業務分掌の変更に伴い、部配下のグループも再編
2. サービス提供体制の強化
ソリューションサービス提供に係る構築、保守体制の最適化等を図るため、ソリューションサービス部、技術本部および支社の組織と分掌業務を見直します。
・各県の保守体制を一律化するため「宮城支社」を新設
・「設備運用部」の一部機能を「技術部」「線路施設部」「宮城支社」へ移管し、「サービスオペレーションセンター」に改称
・業務分掌の変更に伴い、部配下のグループも再編
3. 企画総務部門の強化
業務革新および経営基盤の強化・充実を支える体制を強化するため、部門内グループを再編します。
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