ホーム > お知らせ&プレスリリース > 東日本大震災による弊社通信サービス等への影響について

お知らせ&プレスリリース
News

東日本大震災による弊社通信サービス等への影響について

2011年4月13日
東北インテリジェント通信株式会社
 
東日本大震災による弊社通信サービス等への影響について
 
 平成23年3月11日(金)14時46分頃に発生した、東日本大震災による弊社通信サービスへの影響は以下のとおりです。


1.伝送局の復旧状況
 弊社伝送局については、建物損壊の被害を受けた志津川局を除き全て復旧いたしました。
 志津川局にてサービスを提供していたお客さまは、別の伝送局からの提供等による復旧作業を鋭意進めております。


2.伝送局~お客さま拠点を結ぶ光ファイバーケーブルの復旧状況
 弊社伝送局からお客さま拠点を結ぶ光ファイバーケーブルについては、道路等の損壊や福島第一原子力発電所エリアなど物理的に復旧が困難なエリアを除いて、個別にお客さまと連絡をとりながら、復旧作業を鋭意進めております。
 震災に伴う回線障害の復旧依頼・状況確認、建物損壊による移転先への移設依頼などは、弊社営業担当者または弊社営業部までお問い合わせください。


以 上
本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
     東北インテリジェント通信(株)営業部         TEL:022-799-4211
     または、営業担当者までお問い合わせください。

© TOHKnet Co., Inc.

お問合せ

トークネット光

pagetop