ホーム > 製品・サービス > おトークオフィス・ワン > ご利用条件・注意事項
A方式・B方式 ⇒ メールにて通知いたします。なお、回線停止日時の調整はできません。
C方式 ⇒ TOHKnetホームページに掲載いたします。なお、回線停止日時の調整はできません。
A方式・B方式の設置/保守は「オンサイト(※)」になりますが、C方式のイーサ接続装置については、「センドバック」「コールドスタンバイ」の2つのタイプよりご選択いただけます。
保守区分 | センドバック | コールドスタンバイ |
---|---|---|
イーサ接続装置の設置方法 | 開通日前までに当社からお客さまにイーサ接続装置1台を配送いたします。イーサ接続装置はその後お客さまによるDIY設置をしていただきます。 | 開通日前までに当社からお客さまに現用機および予備機の合計2台のイーサ接続装置を配送いたします。 イーサ接続装置はその後お客さまによるDIY設置をしていただきます。 予備機は万が一の故障に備え、お客さまに保管していただきます。 |
イーサ接続装置故障時の対応 | お客さまからの故障連絡を受けて、当社より代替機を配送します。到着後、再度お客さまにより設置していただきます。故障機は当社までご返却いただきます。 | イーサ接続装置故障時には、あらかじめ配送してある予備機にお客さまにて交換していただきます。故障機は当社までご返却いただきます。新たな予備機の発送手配は故障機が当社へ到着後となります。 |
イーサ接続装置故障時の 代替機発送対応時間 |
お客さまからの代替機の発送依頼が平日9:00~17:00までにあった場合、当社で当該日中の発送手配をします。それ以外の時間に依頼があった場合は、直近の当社営業日の発送手配となります。 | ― |
イーサ接続装置故障時の 予備機発送対応時間 |
― | お客さまからご返却いただいた故障機が平日9:00~17:00までに当社に到着した場合、当社で当該日中の発送手配をします。それ以外の時間に到着した場合は、直近の当社営業日の発送手配となります。 |
© Tohoku Intelligent Telecommunication Co., Inc.