ホーム > 製品・サービス > TOHKtalk > TOHKtalk mobile > サポート
書面でのお申込となりますので、申込書をご希望のお客さまは、TOHKtalk mobileお問合せ窓口(0120-109-282 平日9時~17時)までお問合せください。
申込の際、契約者確認として下記の書類が必要となります。
①契約者(法人)に関する確認書類 | 登記簿謄本(抄本)(原本)/登記全部事項証明書(履歴事項証明書または現在事項証明書)(原本) /印鑑登録証明書(原本) のいずれか |
---|---|
②申込者本人確認書類 | 運転免許証(コピー)/運転経歴証明書(コピー)/個人番号カード(マイナンバーカード)(コピー) /パスポート(コピー)/健康保険証(コピー) のいずれか |
③社員証明書(②の申込者) | 社員証(コピー)/名刺(原本) のいずれか |
ご利用料金については、月額料金、従量料金ともにご利用月の翌々月にご請求いたします。
初期設定方法、音声オプションの設定方法については下記説明資料をご覧ください。
初期設定 | |
---|---|
・iOSプロファイル |
AプランおよびSプランについては解約時にSIMカードの返却は不要です。お客さまご自身がSIMカードに切り込みを入れて破棄してください。
Dプランについては解約時にSIMカードを下記宛てに返却をお願いします。
【SIMカード返却先】 〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3-7-1 電力ビル2F 株式会社トークネット ソリューションサービス部 ソリューション統括G TOHKtalk mobile担当者(SIM返送係)宛 TEL:022-799-4280 |
TOHKtalk mobileの各種お問合せにつきましては下記問合せ窓口までお問合せください。
© TOHKnet Co., Inc.