ホーム > お知らせ&プレスリリース > 作業服のリニューアルについて~ブランド・カラーを基調に機能性と快適性を向上~

お知らせ&プレスリリース
News

作業服のリニューアルについて~ブランド・カラーを基調に機能性と快適性を向上~

2019年5月31日

東北インテリジェント通信株式会社

 

作業服のリニューアルについて
~ブランド・カラーを基調に機能性と快適性を向上~

 

 トークネット(TOHKnet、社名:東北インテリジェント通信株式会社、取締役社長:三浦 直人、本社:仙台市青葉区)は、当社ブランドの一層の浸透と、成長し続ける企業イメージの定着に向け、2019年6月1日より、社員が着用する作業服をリニューアルいたします。

 現在の作業服は、会社設立時より26年にわたり着用してまいりましたが、機能性と快適性を向上させるため、デザインと素材を一新することといたしました。

 新作業服は、当社のブランド・カラーである青色を基調とした鮮やかなロイヤルブルーを使用し、耐久性とストレッチ性に優れ、型崩れしにくい素材を採用したスタイリッシュなデザインに変更しております。

 また、夜間作業者の視認性を高めるため、新たに反射材を左胸・左袖・背面の3か所へ取り付けるとともに、スマートフォンを収納できる大型のポケットを追加するなど、機能性の向上も図っております。

 地域の皆さまに、より愛着を持っていただけるよう「TOHKnet」のブランド・ロゴマークのワッペンを、これまでの胸に加え、背中・作業帽にも追加しました。

 社員一同、新しい作業服で気持ちも新たに、一層皆さまに親しまれるトークネットを目指してまいります。

 

 作業服のリニューアルについて

 

 

以上

 

本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
東北インテリジェント通信(株)
総務部 TEL :022-799-4201

© Tohoku Intelligent Telecommunication Co., Inc.

お問合せ

トークネット光

pagetop