ホーム > お知らせ&プレスリリース > TOHKtalk mobile(Aプラン)音声通話・データ通信サービスの障害に対するお詫びについて
2022年8月18日
東北インテリジェント通信株式会社
お客さま各位
平素は「TOHKtalk mobileサービス」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2022年7月2日(土)1時35分頃から2022年7月4日(月)15時00分まで、「TOHKtalk mobileAプラン」において、音声通話およびデータ通信サービスがご利用しづらい事象が発生しておりました。(現在は復旧済みです)
通信障害により、お客さまへご迷惑をおかけしたお詫びの気持ちを込めまして、以下のとおりの対応を実施します。
<対象のお客さま>
2022年7月2日から2022年7月4日に「Aプラン音声&データ通信タイプ」をご利用されていたお客さま。
<対応内容>
7月ご利用分の「TOHKtalk mobileサービス」基本料金より最大200円(不課税)※を控除いたします。
※7月分の基本料金が200円に満たない金額の場合は、その金額を控除いたします。
対象のお客さまには、7月ご利用分の「TOHKtalk mobileサービス」月額料金確定後に個別にお知らせいたします。
本件に関して、お客さまにご対応いただくことはございません。
今後とも「TOHKtalk mobileサービス」をご愛顧くださいますよう、よろしくお願いいたします。
以上
|
© TOHKnet Co., Inc.