ホーム > 製品・サービス > クラウド勤怠管理サービス AKASHI > 見やすい管理画面
各画面はいずれもシンプルなフォーマットで、従業員も管理者側もストレスなく使える抜群の操作性を実現しています。 打刻をはじめ、出勤簿確認や実績修正、各種申請・承認などが簡単かつスピーディに行えることでムダな時間を使わず、業務がサクサク進みます。
画面に表示させたい項目を自由に設定でき、より見やすく、使いやすいオリジナルのフォーマットへと簡単にカスタマイズできます。
パソコン
パソコンからの打刻は、ログイン→マイページ→クリックで完了。
スマートフォン
外出先からの打刻はスマートフォンを活用。パソコン同様、ログイン→マイページ→打刻。
従業員、管理者側からも勤怠状況の確認が可能。
修正もこの画面から行えます。
給与計算などに必要な勤務データのcsv出力、出勤簿のPDF化も簡単な操作で行えます。
アラート機能により、打刻忘れ、残業時間閾値超えなどが随時確認できます。
打刻修正や残業届、有休申請は、パソコン、スマートフォンから行えます。
勤務パターンとして登録したシフトの状況をスタッフごとに一覧でみることが出来ます。
従業員ごとにマイページのテーマカラーの変更が可能です。※プレミアムプランのみ
© TOHKnet Co., Inc.