トークネット光 24時間出張修理サービス
回線故障時における通常9時から18時までの保守対応時間を24時間に拡大するサービス。
夜間~早朝にも故障受付をしてほしいお客さまや、日中帯に修理作業への立会いなどができないお客さまにおすすめ。
サービス概要
- 本サービスは故障受付から現地までの駆けつけ時間および回復時間を保証するものではありません。
- 保守対応時、建物内の配線盤室もしくは回線終端装置設置個所への入室が必要となる場合があります。入室方法(特に夜間、土日休日)等について事前にご確認のうえお申し込みください。
- 天災等により同時多発的に故障が発生した場合や交通事情等により、保守対応にお時間をいただく場合があります。
- お客さま保有(弊社からのレンタル以外)の通信設備(屋内配線、構内光ケーブル等)や通信機器は保守対象外となります。
- 故障の原因がお客さまの責任による場合は別途、基本修理費・技術費・部品費などがかかります。