ホーム > 製品・サービス > TOHKnet Wide Area Valuable Ethernet > 運用保守
| 項目 | アクセス回線 | Virtual データセンター (※) |
||
|---|---|---|---|---|
| イーサネット方式 | 高速ディジタル方式 | ブロードバンド アクセス方式 |
||
| 故障受付 | 24時間365日受付 | |||
| 復旧対応 | 24時間365日対応 | 24時間365日対応 |
|
24時間365日対応 |
| お客さまへの故障発生連絡 | あり | なし | なし | あり |
| お客さまへの故障復旧連絡 | あり | 故障申告のあったお客さまにのみ連絡 | 故障申告のあったお客さまにのみ連絡 | あり |
| 借用 | 作業日の30日前までにお客さまと事前調整 | 作業日の30日前までにお客さまと事前調整 NTT東日本/西日本区間は通知のみの場合あり |
NTT東日本/西日本ホームページでのWeb通知またはNTT東日本/西日本からの直接通知 | 作業日の30日前までにお客さまに直接通知 |
© TOHKnet Co., Inc.