ホーム > 製品・サービス > V-LAN Limited > サービス品質保証制度(SLA)
SLA(Service Level Agreement:サービス品質保証制度)とは、信頼性のある高品質なサービスをお客さまに安心してご利用いただくための品質保証制度です。
一定の品質基準値を設け、その品質基準値を当社が維持できなかった場合には、あらかじめ定めた料金をお客さまに返還させていただきます。
V-LAN Limitedでは「故障回復時間」のSLAを設定いたします。
なお、SLAはご利用いただいている回線がSLA対象回線の場合に自動適用となり、追加料金は発生いたしません。
お客さまに責任がない理由により、本サービスが全く利用できない状況が生じた場合、当社がそのことを知った時刻から起算して30分未満で、その故障を回復いたします。
回復できなかった場合には、故障回復時間に応じて、定められた金額をお客さまに返還いたします。
SLA項目 | アクセス回線 |
---|---|
イーサネット | |
故障回復時間 | ○ |
返還条件 (故障回復までの時間) |
返還金額 |
---|---|
30分以上~1時間未満 | 返還対象料金(基本回線料・加算額)の3% |
1時間以上~2時間未満 | 返還対象料金(基本回線料・加算額)の10% |
2時間以上~4時間未満 | 返還対象料金(基本回線料・加算額)の20% |
4時間以上~6時間未満 | 返還対象料金(基本回線料・加算額)の30% |
6時間以上~8時間未満 | 返還対象料金(基本回線料・加算額)の40% |
8時間以上~48時間未満 | 返還対象料金(基本回線料・加算額)の50% |
48時間以上 | 返還対象料金(基本回線料・加算額)の100% |
© TOHKnet Co., Inc.