ホーム > よくある質問 > 料金請求関連

料金請求関連
よくある質問

よくある質問(料金請求関連)

Q1

紙で受領している「ご利用料金請求書」や「次回口座振替のお知らせ」を電子化できますか?

A1

インターネットより簡単にお手続きいただけます。お手続き方法はこちら

Q2

複数の請求書を1つにまとめて発送できますか?

A2

可能です。詳しくはお問合せください。

Q3

Web発行への切り替え手続きした場合、いつから利用できるようになりますか?

A3

毎月第4営業日までにお手続きいただければ、次回発行分よりWeb発行に切り替えさせていただきます。

よくある質問

事業所間ネットワーク

インターネット

料金請求

TOHKnet採用情報

障害・メンテナンス情報

動画ギャラリー

導入事例

株式会社トークネットの「地元特集インタビュー」

© TOHKnet Co., Inc.

お問合せ

トークネット光

pagetop